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企業の成長シナリオを描くために市場戦略の変革をーデジタルマーケティングによる価値創造ー

先進技術による新事業創造委員会
デジタルマーケティング分科会
座長 石黒 不二代
(ネットイヤーグループ 取締役社長 兼 CEO)

本文

はじめに

  1. デジタルマーケティング活用の現状
  2. デジタルマーケティングが必要とされる背景
    2-1.顧客行動の変化
    2-2.企業が提供すべき顧客体験の変化
    2-3.マスマーケティングの限界
  3. デジタルマーケティングの本質
    3-1.B to C企業におけるデジタルマーケティングの活用
    3-2.B to B企業におけるデジタルマーケティングの活用
  4. 経営者が果たすべき役割

おわりに

〈参考資料〉
デジタルマーケティング分科会 活動状況一覧
デジタルマーケティング分科会 名簿
先進技術による新事業創造委員会 名簿


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