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- 市場を活用するソーシャルビジネス(社会性、事業性、革新性)の育成 – 日本的市民社会の構築に向けて –
市場を活用するソーシャルビジネス(社会性、事業性、革新性)の育成
– 日本的市民社会の構築に向けて –
2010年07月13日
2009年度 NPO・社会起業推進委員会
濱口 敏行
(ヒゲタ醤油 取締役社長)
概要
第一部
はじめに – 政府・企業・市民各セクターの協働による新しい価値創造
- 社会的課題と市民社会
- ソーシャルビジネスこそが新しい希望である
- ソーシャルビジネス育成に向けた7つの提言
- 経済同友会のソーシャルビジネス支援宣言
- 市民社会の曙光、未来に向かって
おわりに
第二部
2009年度NPO・社会起業推進委員会 名簿