ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【募集締切】「TPP・FTA/EPAシンポジウム」への参加者募集

2011年10月31日

定員に達したため、募集を締め切りました。
多数のご応募をいただき、ありがとうございました。(11/2)

(公社)経済同友会主催TPP・EPA/FTAに関するシンポジウム

(公社)経済同友会では、来る11月4日、TPP・EPA/FTAに関するシンポジウムを開催いたします。

本会は、今年度「経済連携委員会」を設置し、競争力の強化と経済成長の実現に向けて、TPP交渉への早期参加や、他のEPA/FTAの締結実現に向けた意見表明などの活動を行っております。今般、TPP交渉にとって重要な位置を占めるAPECの開催が来週末に予定されている中、TPPのみならず、他のEPA/FTAも含めた理解を促進していただくため、急遽シンポジウムを開催することといたしました。

TPPを含め、経済連携協定につきましては、議論の対象が多くございますが、今回は、その中で最大の関心事である農業を中心に議論してまいりたいと存じます。

開催日時:2011年11月4日(金)15:00~17:00
会場:都内ホテル(千代田区)
参加費:無料
参加定員:300名(先着申込順)

お申し込み方法
本シンポジウムに参加をご希望の方は、e-mailにて、下記必要項目をご明記のうえ、お申し込みください。ご参加いただける方には、事務局担当者より、開催概要と申込書をお送りします。

  • e-mail 宛先: sympo1104@doyukai.or.jp
  • 件名:(11/4)TPP・EPA/FTAシンポジウム参加希望
  • 必要項目:(1)ご住所(市町村まで)、(2)ご芳名、(3)性別、(4)年齢(○代まで)、(5)ご職業(会社員、政府・公的機関、農林水産業、医療機関、自営業、学生、その他、など)

※ご参加いただける方のみ、ご応募ください。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。上記必要項目のご記入がない場合は、「申込書」をお送りできませんので、ご了承ください。
※当日は、当会からメールにてお送りする「申込書」をプリントアウトし、身分証明書もしくはお名刺と一緒に、受付にてご提示ください。お持ちでない場合は、ご入場いただけませんので、ご了承ください。
※登録後にご欠席の場合は、「sympo1104@doyukai.or.jp」にてご連絡をお願いします。ご連絡がないままご欠席の場合は、次回以降のエントリーをお断りさせていただくことがございます。

以上


ローカルナビここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

スマートフォン版サイトに戻る

サイトのご利用案内ここまでです。