ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【募集締切】CSRシンポジウム&NPO・社会起業見本市(メッセ)について

2010年12月02日

定員に達したため、募集を締め切りました。多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

(公社)経済同友会主催 CSRシンポジウム&NPO・社会起業見本市(メッセ)
「企業とNPOの協働~CSRで企業は強く、社会はより良く~」

(公社)経済同友会では、来る12月16日、「企業とNPOの協働~CSRで企業は強く、社会はより良く」をテーマにシンポジウムを開催します。今や多くの企業が「企業の社会的責任(CSR)」を果たすべく、様々な取り組みを進めており、NPOと連携して成果を上げる企業が出始めています。こうした連携を深めることで、企業は強くなり、社会はより良くなるのではないかと期待されます。そこで、今回のシンポジウムでは、企業がNPOと協働してCSRに取り組んだ事例を紹介し、経営戦略の視点から「企業とNPOの協働」「企業を強くするCSR」の可能性を考えます。

併せて、今回で4回目となる「NPO・社会起業見本市(メッセ)」も開催いたします。企業経営者・企業のCSR担当者とNPO・社会起業家が、相互理解を深め、新たなネットワーク構築の場にしていただくとともに、企業とNPOの協働へと発展することを期待しています。

開催日時 : 2010年12月16日(木) 13:00~17:15
会場 : 都内ホテル(千代田区)
参加費 : 無料
参加定員 : 300名(先着申込順)

  • e-mail 宛先:kdnews@doyukai.or.jp
  • 件名:(12/16)CSRシンポジウム 参加希望
  • 必要項目:(1)ご住所(市町村まで)、(2)ご芳名、(3)性別、(4)年齢(○代まで)、(5)ご職業(会社員、政府・公的機関、NPO・NGO・非営利団体、学生、その他、など)

※ご参加いただける方のみ、ご応募ください。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。上記必要項目のご記入がない場合は、「参加登録書」をお送りできませんので、ご了承ください。
※当日は、当会からメールにてお送りする「参加登録書」をプリントアウトし、身分証明書もしくはお名刺と一緒に、受付にてご提示ください。お持ちでない場合は、ご入場いただけませんので、ご了承ください。
※登録後にご欠席の場合は、「e-mail:kdnews@doyukai.or.jp」にてご連絡をお願いします。ご連絡がないままご欠席の場合は、次回以降のエントリーをお断りさせていただくことがございます。

以上


ローカルナビここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

スマートフォン版サイトに戻る

サイトのご利用案内ここまでです。