ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

サポーターからのメッセージ

「IPPO IPPO NIPPON」プロジェクトのサポーターから、応援メッセージをいただいています。

荒川 静香 プロフィギュアスケーター/トリノ五輪金メダリスト
(プリンスホテル所属、宮城県仙台市育ち)

この甚大なる災害の犠牲となった方々への追悼の意を表し、被災されている方々へ謹んでお見舞いを申し上げます。復興には長い時間が予測されますが、今出来ることを一つ一つ行い、一日一日の積み重ねが未来へと繋がっていくと思います。微力ながらお役に立てるよう精進してまいります。

古賀 淳也 競泳(背泳ぎ)選手
(第一三共所属、震災復興支援サイトVolunteer Japan創設メンバー)

東北地方で未曾有の震災が起きてから、4ヶ月が経ちました。 私はあの時、自分になにかできることはないかと考え、被災地に対する直接的な支援団体としてVolunteer Japanという団体を立ち上げました。 IPPO IPPO NIPPONプロジェクトも意義のあるものとなることを願っています。そして東北地方が1日も早く復興されることを祈っています。

瀬古 利彦 元マラソン選手(エスビー食品 スポーツ推進局 局長)

将来の日本を背負う若者たちのために、微力ではありますがプロジェクトの趣旨に賛同し、サポーター役を務めさせていただきます。
教育(人材育成)現場は待ったなしの世界です。
「今」この時が青少年が学び、成長する時なのです。
多くのことを学び経験を積むことにより、一人でも多くの青少年が復興を担えるような人材に成長し、また世界に羽ばたく日本人になれますよう、いつまでも応援しています。

中村 雅俊 俳優・歌手(宮城県女川町出身)

この度「IPPO IPPO NIPPONプロジェクト」の、「将来を担う子供たち、若者たちへの支援を」との趣旨に賛同し、サポーターに就任させていただきます。
プロジェクト名どおり復興への長い道のりを一歩ずつ。 私も微力ながらお手伝いをさせていただきます。

福原 愛 プロ卓球選手(ANA所属、宮城県仙台市出身)

甚大な被害を及ぼした東日本大震災からの復旧、復興には長い時間が必要です。
しかし、被災された方々にとりまして、早期の復旧、復興は何より求められていることであり、更に多くの支援が必要とされています。
私も「自分に何が出来るか」という思いを持ち続け、被災された方々が一歩ずつ前に進めるように、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。
「IPPO IPPO NIPPONプロジェクト」が多くの方々に賛同され、東北地方のみなさまが元気になれることを心より願っています。

ローカルナビここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

スマートフォン版サイトに戻る

サイトのご利用案内ここまでです。