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新型コロナウイルス感染症対応に伴う会員活動等に関する方針【4/3時点】

公益社団法人 経済同友会

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新型コロナウイルス感染症については、感染者数は増加傾向にあり、今後の見通しもより不透明さを増しています。

本会の会員活動や事務局体制も大きな影響を受けていますが、4月13日(月)以降の主な会員活動等に関して下記の方針を決定しましたので、会員各位のご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い致します。なお、今後、政府や東京都の発表・対応を踏まえて、下記の方針を見直す可能性がございます。

■主な会員活動等(~4/28)

①全ての会合等(テレビ会議システム利用を含む)は、現在、原則として

 中止・延期としていますが、その期間を4月27日(月)まで延長します。

②通常総会は、4月28日(火)15時00分から16時00分(閉会時間を30分繰り上げ)、

 帝国ホテルで開催します。なお、通常総会後の会員懇談会は中止します。

③2020年度事業計画に伴う『委員会等参加登録』のご案内は、4月15日(水)頃に発送予定です。

■事務局職員の勤務体制

①全ての事務局職員は、4月12日(日)まで原則として在宅勤務としています。

 ただし、事務局に出勤しての作業が不可避な場合に限って出勤可としています。

②4月13日(月)以降の勤務体制は、上記の②・③等の準備の関係もあり、

 4月6日(月)以降に決定予定です。

経済同友会主催会合等における新型コロナウイルスに関する当面の対応方針

参考資料:2020年2月17日付 PDFはこちら

参考資料:2020年2月21日付 PDFはこちら

参考資料:2020年2月26日付 PDFはこちら

参考資料:2020年3月9日付   PDFはこちら

参考資料:2020年3月24日付 PDFはこちら

参考資料:2020年3月30日付 PDFはこちら


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